脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

ダメ人間を卒業したいので、ブログを書きます。

 

 

 

初めまして。

ダメ人間のりょうちゃんです。

 

この記事を書いている時点の僕は、

卒業論文の提出を来週に控えた卒業間近の大学4年生です。

 

3ヶ月後には社会人になるのにも関わらず、

卒論もまだ全然書いてないし、就職先も決定してないし、生活習慣はだらしなく、

計画性0のダメ人間です。

 

大学生活の4年間の集大成が「ダメ人間」という結果になってしまった僕も、

今この瞬間猛烈な後悔と、絶望感は味わっています。

 

このままじゃダメだと思い、

せめて、社会人になるまでには生活習慣や勉強する癖をつけようと努力するきっかけとしてこのブログを書いています。

 

ゆくゆくはダメ人間を卒業したいです。

 

何事にも猪突猛進な僕です。

ほとんど取り組んだことは3日坊主で終わってしまうので、

このブログも日曜日には更新されているかどうかわかりませんが、

 

せめて日記の感覚で行動の記録をゆるくつけていこうと思います。

まずはつぶやき程度から初めて、(ブログなのに、、、)

いろいろ書きとめて行きたいと思います。

 

皆さんに、お願いがあります。

僕が脱ダメ人間を実現するために、

僕の投稿に対して何かコメントもらえると嬉しいです。

 

「読んだ。」「クズやろ、、、」「がんば。」

↑こういうコメントをもらえるだけでもとても嬉しいので、

ご協力お願いします。

 

とりあえず、

パチスロも卒業すると決めたので、このブログ書いた後、

打ち納めに行ってきます。

(収入源は0、全財産3万円、実家暮らし)

 

 

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

じゃぁまた、、、

 

 

f:id:tyzikun:20171213185917p:plain