脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

集中力が続かないー

 

 

 

 

 

どうもりょうちゃんです。

昨日は1日のんびりして彼女とご飯食べに行きました。

 

 

すき焼きを食べに行きたかったのですが、

満席だったのでステーキ屋に変更。

 

 

お肉が柔らかくて美味しかったです。

昨日は起きたのが9時くらいかな。

 

 

目標は毎朝6時に起きることだけど、

なかなかうまくいかないけど、意識は毎日していこうと思う。

 

 

今日は本をⅠ冊読んで、卒論の触って、

youtubeを見ていました。

 

僕はほっとくとすぐダメ人間な時間の使い方をしてしまうので、

あまり娯楽に時間を割かないように気をつけるんですが、

ちょっと今回は許してください笑

 

 

最近は漫才にはまってしまいました。

つい先日の某テレビ番組ウーマンラッシュアワー

魅せた漫才がとても面白かったので、過去のネタや動画を掘り下げて見ていました。

 

そのうち、ダウンタウンや、神龍などの漫才を見たのですが、

いい勉強になりました。

 

 

 

今日から新しい習慣を一つ追加しました。

それは、「筋トレ」なんども繰り返し失敗してしまうのですが、

卒業までの残り3ヶ月は頑張ってみようとおもいます。

 

もともとプチマッチョだったので、

せめて昔の体型にはもどりたいですね 。

体重は変わらないのですが、筋肉が落ちてしまって体がぷよぷよしてしまってるんです。涙

 

 

これからは早起き、筋トレ、勉強、就活ともに頑張ります。

そういえば、今日は図書館にも行ってハローワークの活用の仕方の本を借りてきました。

 

就活も頑張ります。

ではまた!