脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

おひさしぶりです

どうもおひさしぶりです。りょうちゃんです。

 

 

このブログも1年以上もほったらかしにしてしまいました。

久しぶりにふと思い出してこのブログをみたのです。

 

 

もう、とうに大学は卒業し社会人生活を送っています。

前回のブログの記事から現在までの流れを簡単にまとめると以下の通りです。

 

 

卒業論文を無事執筆し、その論文で大学から優秀賞を獲得

・当時付き合っていた彼女には大学卒業式後、振られる

・無事内定をもらい、そこそこホワイトな会社に就職

・期待の新人として1年活躍、現在は2年目社の花形部署に異動

・新しい彼女ができる

・毎日5;00〜6;00には起きる早寝早起き生活

・週に3日以上はジムに通い、肉体改造

・入社1年目で貯金を100万貯める

 

 

と、まぁこんな感じです。

当時のダメ人間と比べたらちょっとは改善できたと思います。

 

 

以上の項目に対してまたぼちぼち、記事を書いて行こうと思います。

 

 

では、また!