脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

今日は友達に焼肉おごってもいました

 

 

 

 

こんばんは。

りょうちゃんです。

 

 

今日は友達のおごりで焼く肉に行ってきました。

単品オーダー式で、黒毛和牛の肉厚カルビ、ロース、タン、ハラミを食べてきました。

 

 

お肉は食べるだけで幸せになれますね。

沈んだ気持ちも肉を食べてれば吹っ飛びます。

 

 

今回の焼肉はおごってもらいましたが、

それは僕がおごってもらった金額の10倍以上をその友達に稼がせたお礼としていただきました。

 

まぁ、今の僕は全財産2万の超貧乏学生ですが、、、

その友達が最近いろいろアクティブに動いてたんで、

 

ダメ人間化してしまった僕に色々アドバイスをくれました。

また、運動も大事ってことで二人でバッティングセンターにも行きました。

 

なかなか当たりませんでしたが、

とても楽しかったです。

 

 

また、今日はゼミの卒論のチェックがあったのですが、

まだまだ完成とは程遠いので、

今週末の提出日に向けてラストスパートをかけて行きたいです。

 

 

今日は寝不足なので、明日は起床が遅すぎないように気をつけます。

 

じゃぁ、また、、、、