脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

バイトをはじめました。

 

 

 

 

 

どうもりょうちゃんです。

 

 

今朝は目覚まし時計を設定したものの、二度寝して8:30に起きました。

明日は今日よりも少しでも早く起きれるように頑張りたいです。

 

脱ダメ人間を実現するために、

昨日はまたダメ人間の悪い習慣を一つ捨て、

新しい習慣を手に入れようと行動しました。

 

 

タイトルにも書いてありますが、

バイトをはじめました。

 

 

昨日はバイトの初出勤。

久しぶりのバイトで緊張しましたが、

バイトの人たちがとても親切に教えてくれたおかげで、

何事もなく無事に初出勤を終えることが来ました。

 

卒業までの期間で、短いバイト生活ですが、

無収入で、全財産が2万5千円。親のすねかじりの

習慣を捨てるためには大事なことです。

 

もともと数年前はバリバリバイトをやっていた時期があったので、

あの時の感覚を思い出しながらまた頑張ります。

 

来週は卒論の提出日、

まだまだ真っ白な原稿が目の前にあるだけですが、

仕上げるために頑張ります。

 

ではまた、、、、

 

 

P.S

全然関係ないですが、今日youtubeでみておもしろかった動画です。

星のカービィは小さい時よくやっていたゲームなので懐かしかったです。


星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート原曲集