脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

早起きしてマックで勉強します

 

 

 

おはようござます。

りょうちゃんです。

 

昨夜は早起きを心がけて24:00には寝床につきました。

買ってたペットの夜泣きがひどく、なかなか寝られませんでした。

 

今日は7:15に目が覚め、15分ほどベッドの中でダラダラした後起床。

まだ眠かったのでその後お風呂に入り、卒論を書くために近所のマックに来ています。

 

ここ最近は、10:00に起きるのが当たり前だったので、

自分の中では1日目は早起きに成功しました。

 

今日も引き続き、新しい習慣として

 

24:00には寝る。

23:30以降はスマホやパソコンを触らない、

6:00に起きる。

 

を実践してみようと思います。

 

今日は7:00に起きましたが、以前と比べればだいぶマシなのでOK。

自分で自分を褒める。これ大事。

 

じゃぁ、また、、、、