脱ダメ人間めざしています、、、

大学4年間の集大成が「ダメ人間」という卒業間近の僕が、残り数ヶ月で人生を変るためにがむしゃらに動いてみた。

パチスロの打ち納めに行ったてきた結果、、、

 

 

 

 

どうも、

りょうちゃんです。

 

 

さきほど、脱ダメ人間をするためにまずは

自分のダメな習慣を終わらしてみようと思いました。

 

 

はい、パチスロのことです。

 

僕は、ちょうど1年前からパチスロにハマり、

細々と続けていたのですが、バイトをやめてから収入源を

作るべく、最近はパチプロ目指して毎日ホールに通っていました。

 

もちろん、お金はないので、

5スロや2スロを売っていました。

 

ですが、脱ダメ人間を実行するためには

やはりパチスロは卒業しなければいけないので、

 

今日打ち納めに行ってきました。

結果ですが、、、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

ー5000円

おワタ\(^o^)/

 

 

 

見事に負けてきました。

ちなみに僕の全財産は3万円だったので、これで残り2万5千円になりました。

(ちなみに実家暮らしです。親のすねをかじっています。はい。ダメ人間です。)

 

 

どんどん飲まれていくお札を眺めながらも、

「もう少しで当たるかも、、、、」

という考えが頭から離れず、損切りもできず

ずるずると浪費してしまいました。

 

 

もう、本当にダメ人間です。

ですが、今日で打ち納めと決めて打ちに行ったので、

後悔はありません。

 

帰宅する際に、会員カードも真っ二つにおり、

ゴミ箱に捨ててきました。

 

 

これでもうパチスロは一生やりません。

 

 

こうやって少しずつダメ人間の習慣を断ち切って行けば、

いずれ脱ダメ人間は達成できるでしょう。

 

ダメな習慣をスコスずつ減らして、代わりに良い習慣を少しづつ

足していこうと思います。

 

明日からは早寝早起きを実践して行きたいと思います。

頑張ろう、俺、俺ならできる!

 

自分に言い聞かせながらこうしてブログに書き込んで少しずつ、

少しずつ前に進んでいこうと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

どんなコメントでもいいので、もらえると励みになります。

 

おやすみなさい。

ではまた、、、、

 

 

【卒業まで残り96日】